【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

はじめまして、Q子です!

はじめまして。Q子です。

以前からソトごはんが好きで、
2年ほど前からキャンプやBBQにハマり出しました。

そこで作ったゴハンの記録を蓄積する目的で、
友人のビビコと「BBQユニット」を結成し、
BBQやアウトドアに特化したブログを立ち上げました!

…そうは言いましても、
料理の腕前がプロ級のビビコに対し、
ワタクシQ子はド素人。

そしてCAMPの経験もそれほどなければ、家が狭いので道具類もほぼ持ってません。

そんな、技術も道具も持っていない私のような者でも、
ソト遊びは楽しめるんだ!

と思って頂けるような情報を、Q子からはお届けしたいと思っております。
色々トライしてみます!

どうぞよろしくお願い致します!

Q子







f:id:BBQ_UNIT:20160322105011j:image