【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】斑尾高原キャンピングパーク

こんにちは!
ビビコです☆

私は今やすっかりキャンプが好きになりましたが、つい、2年前まで興味あるけど、行くチャンスがありませんでした。

Q子のキャンプの師匠が
GOOUTcampに、誘ってくれなければ、
今もやってないかもしれないです。

そんなとき、
冬のシーズン、15年ほどいた斑尾のキャンプ場がすごいい!!
と、聞かされ。
去年ですが、いきました!!

f:id:BBQ_UNIT:20160603110058j:image

斑尾高原キャンピングパーク!

初めて買ったテントをたてるぞ!!と、意気込み。。(笑)
しかし、台風でした。。
ハイ。
建てましたよ。飛びませんでしたよ(笑)

f:id:BBQ_UNIT:20160603115245j:image
BBQコンロをレンタルしました!
囲むテーブルまで!ありました!

f:id:BBQ_UNIT:20160603115449j:image
着いたら麦酒。。

f:id:BBQ_UNIT:20160603115430j:image
夜は地元の友達がきて宴会でしたが(笑)
(台風なのに)
デッキのある区画もあって、
フリースペースもあって、選べます!
そして、様々なレンタルも揃ってます!

先日、
みんなでcamp、どこいこうかなー。
って考えていたところCAMPHACKさんにこんな記事が!
なんだか嬉しい。
今の時期はほんと新緑がきれいで
おすすめのシーズン!

東京からは少し遠く感じるかもしれませんが、いく価値ありです!
ジップライン。、楽しいっす。

テントについてはまた後日。

ビビコ。