【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】トイレットペーパーホルダー

おはようございます。
ビビコ。です。

キャンプ仲間のナベさんが
ソロキャンプに行ってるのが羨ましすぎます。
テントがかっこいい。
この話はまた後日。

BBQやキャンプで持っていきたいのが、
トイレットペーパーとキッチンペーパー。
各所で便利ですよねー!

わたしはロゴス
またロゴス!!(笑)
の、トイレットペーパーホルダーを使っています。
なんと!これは、
ケィとお揃い!!!
色合いがちょっと違うんですけどねー。
それがまたいい感じなんです。

今度並べてとって、InstagramにUPしますね!!

下が、ファスナーになっているので、
そこからいれまーす!
やっぱり、このチェック可愛らしいです!!

f:id:BBQ_UNIT:20160727080759j:image
まぁ、実は前回のBBQで一部溶けたんですけどね。。
なんとか使えるんで。。はぃ。

無印のフックをつけてぶら下げたりもしてます。


Instagram bbq_unit ビビコとQ子もよろしくお願いしまーす!!


ビビコ。