【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】クーラーボックス

こんにちは!!!

ロッキンジャパンに来てます!!
http://rijfes.jp/

フェスの必需品!!

ロゴスの畳めるクーラーボックス!

以前もちょっと書いたと思いますが!

f:id:BBQ_UNIT:20160806143752j:plain

畳めるこれ。
マイナス16℃のプレートを、2枚いれています!
これが結構優れもの。
絶対おすすめ!!
f:id:BBQ_UNIT:20160806144104j:plain

こんなかんじ。
上部から冷却できるので便利なんですね。
ちょっとはじめはいれにくいですが。。

f:id:BBQ_UNIT:20160806144839j:plain
そこそこはいります。
これは、Mサイズで。。
持ち運びには便利だし、
軽いのでいーのですが、
プレートを2枚いれるとどうしても
容量が。。
40人BBQや夏のBBQでは心許ない。

なので、いまは
LかXLを買うべきか、イグルーを買うべきか、なやんでます!!(笑)

帰りはペットボトルを捨てて、畳んで帰れる点はほんと優れもの!!

友人たちも運動会とかで使ってるみたいです。
ほんと、軽くて。
キャンプの時は
3日目の朝までビールが冷え冷えです。

余談ですが。。
ロッキンのこの鶏!!
おいしい!!
まさか屋台でこれ?
表面パリパリ、中じゅわっと!!
「鶏モモ肉1本揚げ」のお店!
レイクとフォレストの間のホーカースにありますよー!!
空いてるけど(笑)
ほんと美味しい。
f:id:BBQ_UNIT:20160806150240j:plain

ビビコ。

ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーM 81670070

ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーM 81670070