【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【BBQ場】WILD MAGIC@豊洲 part2

こんにちは!!
ビビコ。です!

ワイルドマジックのつづき!参ります!!

まずは、
ポップコーンです!
いつも一緒にBBQをやってくれてる、
Oさんが、空気穴のシールを取るときに
べりっといった模様。
弾け飛びました~!!!
そしたら。鳩が!!!鳩が!!!
私、大の鳥苦手!!
ぎゃーーーぎゃーー!!!
よって、写真がありません!!(笑)

気を鳥直して。。
もとい、取り直して。。
野菜~!
これぞBBQなかんじー!
f:id:BBQ_UNIT:20160809140843j:plain

そして、
本来は牛と、豚といっぺんに焼く模様
今回はバラバラで焼きました~!!
f:id:BBQ_UNIT:20160809140933j:plain
肉汁ヤバイ。。
牛にはワイルドマジックのソースの味がしっかりついていて、
美味~!
Q子がヨシダのソースをもってきてくれたので、
それをつけて、なお旨い!!
豚は、切って焼くんですね!!
f:id:BBQ_UNIT:20160809141423j:plain
塩コショウとハーブっぽかったです!
牛も豚も柔らかくて~。
美味しかったです!

そして、ビアカンチキン!
わたしも、よく作りますが。
赤いソースがついていて、
f:id:BBQ_UNIT:20160809141440j:plain
Q子の手が~ーー手が~ー!!
f:id:BBQ_UNIT:20160809141454j:plain
スプラッタ!!
きゃー!!

f:id:BBQ_UNIT:20160809141510j:plain
ちんまり、置かれて。。
f:id:BBQ_UNIT:20160809141546j:plain
焦げた。。(笑)
でも中はジューシー!!
f:id:BBQ_UNIT:20160809141630j:plain
もちろん、これも美味しかった~!!
量が多くて~。
大満足~!

強いて言えば、
大皿と菜箸かトング、はさみがほしかった!!

何となく、またいきたい(笑)

時間が、アーリーランチで
10時ー14時、4時間もある!!ってのがまた良かったなーー。

ビビコ。