【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】鍋!

こんにちは!!
ビビコ。です。

週末のキャンプが楽しみすぎます。

キャンプ仲間のナベさんのような、
素敵なソロバーナーを持ってなくて。

ノーブランドのいわゆるガスボンベを使える
ものをわたしは持っているのですが、
f:id:BBQ_UNIT:20160901151453j:plain
これともに、ソロナベセットみたいなものを使ってるんですね。
全部まとめてコンパクトにしまえるので
とても便利なんです。

お味噌汁作ったり、
コーヒーのお湯沸かしたり。
f:id:BBQ_UNIT:20160901150903j:plain

これのセットのミニフライパンみたいのは
あっという間にパコパコになってしまいましたが(笑)
軽くて便利。
次回の時に、全部並べて撮ってきてみますね!!

でも?最近、
欲が出て。。
もう少ししっかりしたソロセット
欲しくなってきちゃいました。。。

ビビコ。

スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020

スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020

ちょっと違うような気がするけど、これに近いです!