【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】斑尾高原キャンピングパーク2016

こんにちは!

ビビコ。です。

土曜に46日つづけていたブログを落とし、日曜にスマホがお亡くなりになり、

気付いてすごいショックを受けていました。。

が、気を取り直して。

再び頑張りまーす!

(実は一度書いたのにいなくなってしまって再び書いているっていう。。、)

 

今回は私が斑尾でお店をやっていた頃、

ずっと手伝ってくれていた〔あい〕と

行ってきましたー!

たどり着くまでの色々はまた後日。

 

今回はサウスエリアにお邪魔しました!

「日曜早朝から大会でうるさいけどいい?」

といわれましたが、朝は早い2人なので

いーよー。とふたつ返事。

せっかくなら新しくなったとこに!笑

f:id:BBQ_UNIT:20160905140457j:image

f:id:BBQ_UNIT:20160905140510j:image

キャンピングパークの地図

デッキのところでも、広い!!

f:id:BBQ_UNIT:20160905140559j:image

車2台でも余裕でした。

2人なんで。。。

f:id:BBQ_UNIT:20160905140648j:image

わたしの到着が遅すぎて、慌てて

セッティングとごはんの用意!

コンロかして!!つくえかして!!

と、借りました。

半分地元なので、あらゆるものを忘れ、、、

 

このテーブルありなの。

お気に入り。

トイレと水場もとても綺麗!!

f:id:BBQ_UNIT:20160905140948j:image

これは屋根付き外にあるやつで、

トイレは。、。

スマホがお亡くなりに付き、写真もお亡くなりに。。、

携帯電話専用の充電器もありました

(善意の小銭入れ付き )

ゴミも捨てていけます。

分別してください

f:id:BBQ_UNIT:20160905141247j:image

ゴミの見廻りもしてくれていました。

わたしのしまい忘れたパンは

見事にカラスに持っていかれました。

え?じゃ、パンどうしたの?

地元の友達に泣きつきました笑

ありがとー、すーさん、

炭も捨てていけます

f:id:BBQ_UNIT:20160905142249j:image

花火も打ち上げ以外はできます

f:id:BBQ_UNIT:20160905142324j:image

 

夜は、地元の友達が来てくれて、

天の川の見える星空の下でBBQでした。

この話はまたあした。

 

気温は最適

寝心地も最適

虫はいますが、あと2泊くらいしたかった。

f:id:BBQ_UNIT:20160905142206j:image

f:id:BBQ_UNIT:20160905142217j:image

f:id:BBQ_UNIT:20160905142354j:image

http://www.madarao.jp/camp/

いたれりつくせりのキャンプ場です!

一度是非!!

 

※朝は5時の「テステス」のマイク音で起こしてもらいました。

6時にテステスでもよかったんじゃ???笑

 

ビビコ。