【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】飛んでった。

おはようございます!

ビビコ。です。

 

実は、

朝起きたら、タープがぶっ飛んでました。。。

f:id:BBQ_UNIT:20160906073623j:image

ペグがぶっ飛んでたわけではないので、

張り方の問題ですな。。

廻りの方々のタープは

みなさん無事でしたよ笑

 

わたしのは片方をテントの真ん中ポールに刺して

もう片方をポールにしているのですが、

風の強い時は、煽られやすいような気がしています。

ポールを低くしてまた挑戦してみます!

f:id:BBQ_UNIT:20160906074506j:image

全体を撮った写真がなかった。、、

地ビールの奥をごらんあれ笑

 

そして、タープにピシッと1本裂け目が

(ぶっ飛んだせいではなく、できてた)

キャンプ道具は壊れたりしても直せるものもあるので大事に使って行きたいですね。

 

そして、

ランタンの必要性を

ひしひしと感じました。

f:id:BBQ_UNIT:20160906074653j:image

暗い、

買います!

ガスランタン、。。

 

明日はまた別のお話。

 

ビビコ。