【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】GOOUT CAMP vol.12 2016 ①

おはようございます!

ビビコ。です!

更新がまたまた途切れてしまいましたが

タイとシンガポールの旅から2日開けて

半年に一度の恒例行事、

ゴーアウトキャンプにいってきました!!


f:id:BBQ_UNIT:20161003133342j:image

http://www.gooutcamp.jp/goc_vol12/smp/

途中で、充電切れて、ぐだぐだですが、

後半はQ子に任せて(笑)

 

何度かに分けて、

報告して参ります!!

 

まず、

私とキャンプ仲間のケイは前夜祭からなので、

15時を目指して行くも、

ふたりとも、準備不足で

エスポット富士宮店で買い物などをし、

15時15分の到着。

もちろんエントリーははじまってましたが

まだまだはいれません。

15時55分に入れました。

それから設営。

暗くなる頃には小雨でした。


f:id:BBQ_UNIT:20161003133016j:image

寒くなるだろうと思っていたので、

もつ煮込み

今回は塩味。

そして、前夜祭の醍醐味!

ケイが地元で買ってきてくれるお刺身!

しらす、あまえび、トロマグロ

そして、炭火はさんま!
f:id:BBQ_UNIT:20161003133608j:image

サンマのために

「地味ーーーー」

「腱鞘炎になるーーー!!」

と、文句をいいながらも大根をすりおろすケイ(笑)


f:id:BBQ_UNIT:20161003133722j:image


f:id:BBQ_UNIT:20161003133755j:image

このサンマ、めちゃめちゃ美味しかった!!!!


f:id:BBQ_UNIT:20161003133200j:image

タープの中のたな。

ランタンを買ったので、

灯り方が全然違う。。。

 

ビビコ。