【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】GOOUT CAMP vol.12 2016 ②

おはようございます

ビビコ。です。

 

前夜祭の夜は、持ち寄りBBQといって、

屋根のある半屋外でみなさん食材を持ち寄ってお話をしたりするみたいですけど、

私たちは毎回、

設営をして、お刺身を頂いて、

自分のサイトでまったり飲む。

というのが定番です。


f:id:BBQ_UNIT:20161004064859j:image

 

そして、

他のサイトよりもいつも暗いなー。。と

悲しくなっていたので、

宣言通り、

ランタン買いました。

 

 

 明るさが全然ちがいます。。。


f:id:BBQ_UNIT:20161004064948j:image
f:id:BBQ_UNIT:20161004065009j:image

f:id:BBQ_UNIT:20161004065119j:image

あ、、、明るい

 

もうひとつ欲しいなー。と思ってしまいました(笑)

ちなみにランタンは、持ってきたコンクリートブロックの上に乗せてます(笑)

ランタンフック作ろう。

 

荷物は

この端におくと、雨水がバシバシ垂れてくるので、少し内側に入れてあげないと棚が可愛そうなことに。。。

 

写真左側にあるキャンドルは

素敵な灯りを演出してくれていました!

ケイの手作り!!

次のキャンドルどんなんかたのしみ!!

 

この夜は、一緒にいってる

リエちゃんも参戦!(笑)

乙女トークに花が咲きました。(笑)

 

キャンプは

夜の過ごし方が大切な気がいつもしています

 

みなさんはどんな夜の過ごし方ですか?

 

ビビコ。