【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】クーラーボックス

こんにちは!

ビビコ。です。

今回はケィと2人分の食材。ってことで、

水もいつもより少なくすみましたが。

12リットルくらいかな?

 

クーラーボックスがいつもたりないなー。と

思っていたのですが

今回は余裕?でした!

が、わたしの子が溶けるのがはやく。。

原因を解明中。

さて、今回はケィのクーラーボックス!

イグルーです。


f:id:BBQ_UNIT:20161011174600j:image

奥の白い子。

ロックアイス1袋、板氷4枚で、

最終日まで冷えておりました。

素晴らしい。

 

わたしはマックスコールドを買うかとても悩んでいるのです。

ケィの家は広いのでこのサイズでも余裕でおけるんですよね~。。

わたしの家はひとりでは広いのですが、

押入れにしまいたい!!(笑)

となると、既に、押入れのなかの半分を占めているキャンプグッズたち。

。。。断捨離せねば。

したばかりなのに(笑)

 

イグルーかなりおすすめです。

ケィはステッカーとか貼ってて、かわいくなってます!

 

ビビコ。

 

igloo(イグルー) クーラーボックス MARINE ULTRA マリーンウルトラ 54 00044683

igloo(イグルー) クーラーボックス MARINE ULTRA マリーンウルトラ 54 00044683

 

 

 

ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーM 81670070

ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーM 81670070