【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

BBQのシーズン

おはようございます!

ビビコ。です。

 

BBQの秋シーズンかやって来ましたね!

 

わたしは11月の頭にまた秋BBQをやる予定ですが、

メニューの選択肢がたくさんで悩んでます(笑)

 贅沢な悩みですよね

でも、それだけ、秋BBQは美味しいものがたくさんです!

茄子、かぼちゃ、栗、

さんま、あじ


f:id:BBQ_UNIT:20161020075514j:image

やっぱり秋刀魚でしょうか?

かぼちゃのタルティーヌとかもいいですよねー。

あー。。

皆さんの秋BBQ、どんなメニューですか??

 

ビビコ。