【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】パエリアパン

こんにちは、

ビビコ。です。

 

鳥取中心に大きな地震です。

被害状況がわからずですが

わたしの友人は

俺の魔物が揺れました(笑)

何が揺れたのか、分かりませんが無事でした。

余震まだあるとおもうので気を付けてくださいね。

 

今日は先日のキャンプで、使っていた

パエリアパンが「いーね!便利そう!」

といわれたのでご紹介です。


f:id:BBQ_UNIT:20161021162022j:image

これですね。

ほんとに、パエリアパンです(笑)

 

 我が家のオーブンに入る大きさでと、

探していたので、

バーベキューのときなどでしかつかわない!

とかなら、もっと大きくていいですね!

 

見てたら欲しくなってきました。

 


f:id:BBQ_UNIT:20161021162352j:image

スタパエリアもかんたんですよ。

フィデウアというようです。

サフランたっぷりがお勧め!

 

キャンプでつくる食べ物ってのはかぶるんですねー。

いろんな方々が、同じものをUPしてます(笑)

具がちがうだけとかで(笑)

ただ、まだ、オーブンの温度の具合がつかみきれず、理想のおこげができません!!(笑)

 

どなたか教えてくださいー!!

 

ビビコ。