【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【デイキャンプ】やまぼうしオートキャンプ場

こんにちは!

 

ビビコ。です。

 

先日、

やまぼうしオートキャンプ場に

《紅葉デイキャンプ》にいってきました!

やまぼうし オートキャンプ場

キャンプ仲間のケィと以前から

「紅葉キャンプにいきたいよねー」

と、話していたので、

近くに越してきた、リエちゃんを連れて!

いざ!!

 

と、、

車を実家に取りに行くときにポケットから

携帯を落とし、画面操作ができなくなり。。、

リエちゃんを拾うのが遅くなってしまうと言うハプニングつき。。。

よって、私が写真を撮れず。。

ケィとリエちゃんの写真を拝借。

 

横浜から2時間かからずに無事に到着!

ここは、また暖かくなったらいきたいなー!!

と思う場所でした。


f:id:BBQ_UNIT:20161125142711j:image

トイレもきれいで、洋式でしたよ。

水場もシンクがたくさんありました!

 

寒いので、ご飯は、韓国料理!!


f:id:BBQ_UNIT:20161125142916j:image

石鍋を持参し、ビビンパにする予定が。なんと、

ワタクシ、ご飯を忘れると言う大失態。

石鍋でチャプチェになりました。

前回のBBQで購入した

ユニフレームのコンロが

石鍋、土鍋、スキレットをまとめてのせてくれると言う素敵な感じに!


f:id:BBQ_UNIT:20161125143208j:image


f:id:BBQ_UNIT:20161125143542j:image

手前はエリンギ(笑)

鍋が温かくて!


f:id:BBQ_UNIT:20161125143253j:image

ユッケジャン

 

そして、前日に作っておいた

ちぢみのタレが好評すぎて

足りなくなりそうでした。

レシピはInstagramにupしますね!

是非ご参考に!

BBQユニット ビビコとQ子 (@bbq_unit) • Instagram photos and videos

 

f:id:BBQ_UNIT:20161125143515j:image

 

ビビコ。