【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

1年!

おはようございます!BBQ UNITを始めてから

1年が経ちましたー!


f:id:BBQ_UNIT:20170307070457j:image

(写真は道場六三郎さんのお店のものですが【福】)

ブログを始めたのは、3月22日なんですけどね。

やろうかー。と、始めたのは、3月6日だったような。。

 

冬で、このところのんびりでしたが、

1月の47都道府県BBQをはじめたら、

色んな方に自分の出身県の時は呼んでね!!と言ってくださる方が結構いらして、

みてくださってるんだなー。 と、

嬉しくなっていました☆

 
f:id:BBQ_UNIT:20170307070547j:image

次はもう少しお待ち下さいね!

え?待ってない?

あはー。

 

春ですね。

花粉症はみなさんいかがですか?

わたしはなかなか楽しく鼻と目にきています。

 

ぼちぼちいつもの大BBQの企画も考えなくてはね!!

今回はどんなのにしようかなー!

5月かな。

 

2年目!よろしくお願いします!

 

ビビコ。