【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【マナー】大切なこと。

BBQや、デイキャン、

キャンプ。

外遊びには

『ゴミ』がつきものです。

私は、とある河川敷を使わせて頂いているのですが、

どうにも近隣の方々から苦情がきているらしいんですね。

うるさいとかなのかなー?

と、おもいつつ、

ゴミの処理のことかもなー?とか?

 

河川敷のそばに住むと、どうしてもバーベキュー。やる人居るだろ?

って思うけど、

やっぱり、最低限でもマナーを守って気持ちよく使わせて頂きたいですよね!

 

【ゴミは持って帰る】

【無駄にうるさくしない】

【譲り合いの精神で!!】

 

これ、絶対ね。

よろしくお願いしますね。

家帰ってゴミ捨てるのなんて簡単ですよね?

あれ?まさか、おかーさんが。。?捨ててくれる?

なおのこと楽ですね!!

 

おねがいします!!

自分で出したゴミは自分で!


f:id:BBQ_UNIT:20170418221532j:image

ビビコ。