【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【発見】パクってるのー!

こんにちは!

バーベキューやらないと

ネタがなくなりやすいですが笑

GWで私の周りはキャンプやバーベキューをやってる人がたくさんです!!

 

うらやましい限り。。

 

今回は1泊で、昔からお世話になってる

新潟のレイクサイドロッジにお邪魔してきました。

ご主人が亡くなって、

奥様と娘さんでやっています

笑いに包まれた宿です

 

勝手にGARDENっていう

面白いイベントを8月末にやってます

私今年も行けないのが残念。

レイクサイドロッヂ

 

 

いつもここで食べたごはんが

バーベキューになってるっていう。。

タマネギ丸ごとも、イカのつめたのもここ。

えへへ。

 先日ちゃんと宣言しておきました。

「ぱくってるの、ありがとう」って。

やっぱり、ちゃんといわないとね!

 

 

ビビコ。