【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【BBQ】2017春の大バーベキュー!-1

大といいつつ、

今回は20人にもならなかったので、

お届けも出さずにやりましたが。


f:id:BBQ_UNIT:20170522053508j:image

お天気も良く

むしろ暑く。。

 

今回も、熊本から一部取り寄せ開催しました!


f:id:BBQ_UNIT:20170522053752j:image


f:id:BBQ_UNIT:20170522060448j:image

すごい立派な野菜達。

とにかく綺麗で味がしっかりしてる。 

トマトは、土からこだわった逸品だった!!

どうりで、こどもたちが

トマトそのままべたいー!!

ってパクパクたべていたわけだ。

 

ショウガもこれまた。

すっごくおいしくて、

みんなが

「え?ショウガが甘い!?」

と、ビックリしていた。


f:id:BBQ_UNIT:20170522054027j:image

新ショウガをきざんだものを、

豚バラ肉でまいただけ塩コショウ。

 肉でしょうがが蒸されて

大人のバーベキュー❤ 

 

アスパラは、飯山が今ちょうど時期なので、

去年に続き、おねがいしました!

ほんと、飯山のアスパラは美味しい。。


f:id:BBQ_UNIT:20170522060539j:image

アスパラ巻は鉄板ですね。

順番にUPしていきます!

 

ビビコ。