【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【2018 春のBBQ】vol.3

こんにちは!

ビビコです。 

今週もバーベキュー日和ですね!

今週もやれば良かった!!

と、反省しつつ

先日の続きです

アスパラは長野県飯山市産で

わたしは15年ほどスキー場で働いていたせいか、

ひいきめもありますが。。

飯山産が一番美味しいと思っています笑


f:id:BBQ_UNIT:20180602162401j:image

奥にある椅子は後輩が1000円で買ってきてました。

今月は後輩の誕生日バーベキューがあります!

そんなこんなで、ダラダラしてたら

今回は来れなかったはずの友達カップルの突然の登場!!

ビックリしてしまいました!!

しかも、スパークリングワインと白だっけ?赤だっけ?まで持ってきてくださった!

あの後、どこに行ったんだろうなー。。

f:id:BBQ_UNIT:20180602202436j:image

コーンはやっぱり丸ごとさっ!!

魚は、かじきまぐろのタプナードソースです! 
f:id:BBQ_UNIT:20180602202628j:image

まぁ、ふつうに美味しい。

 

今回、人数も少ないので

あか牛のお肉は少なめでしたが。


f:id:BBQ_UNIT:20180602202454j:image

脇で、ゴーヤチップスを作っていました。笑

これは、ふつうに斑尾でお店をやってるときにも出してましたが。

美味しいんですよ。

是非。

 

ビビコ。