【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

こんばんは!ビビコです☆

はじめまして。

「ビビコとQ子」のビビコ。です。

 

学生のころからBBQが好きで、

だんだん焼くだけではつまらないと。

ひと手間かけることが楽しくなってきて・・・。

年に1度、BBQをやっていたら、友人たちがもっとやって!

と、言ってくれ始め年に2回に・・・

それがだんだん。。。

 

そして、おととし、Q子の誘いで、

前から行きたかった、

CAMPに行ってからすっかり魅了され、UNITをやることとなりました!

 

CAMPは初心者で、友人と合わせて1人前くらいのギアしか持ってませんが、

基本はBBQ料理のほんの少しの手間とコツを。

時々パーティメニューなども

お伝えできたらと思っています☆

 

よろしくおねがいします。

 

ビビコ。

f:id:BBQ_UNIT:20160322075348j:plain

BBQの朝ごはん