【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【そとあそび】フェスに!

こんにちは!
ビビコ。です。、

道具シリーズ、第3段!!?

フェスの時期がやって来ましたねー!
私の愛用グッズはこれです!

f:id:BBQ_UNIT:20160630114018j:image
あ、ちょっと乱雑な写真ですが。。
去年のロッキンジャパンの時の写真です。

この、ALPINEのシェードに、
なんと!!
LOGOSのエアマットがスッポリとはまりました。。。
あつらえたかのよう??

このエアマット、とても優れもので、
BBQのときのこどもの休憩場所としても
大活躍してくれるんです。
上の部分は肌触りもとてもよくて。

残念ながら私のテントには入りませんが。。(苦笑)
寝心地は最高です。
(タープの下に置いて爆睡してます。)

ただ、フェスのときは暑くなることが多いので、
扇風機や、クーラーを持っていくことを忘れずに!

つらいのは、、、
空気を入れるのがなかなか、体力勝負なので、足が筋肉痛になります。。。

ビビコ。

ロゴス エアベッド OMUNIエアベッド130 73853045

ロゴス エアベッド OMUNIエアベッド130 73853045

ロゴス エアポンプ 超特大 ベローポンプ5000

ロゴス エアポンプ 超特大 ベローポンプ5000