【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】スピーカー

おはようございます。


ビビコ。です。


はてなアプリからUPしたら

文字がいなーい!!

ってことで書き直し!


あってもなくてもいーもんです。

Wi-Fiスピーカー(笑)
f:id:BBQ_UNIT:20160804073954j:image


私の持っているのはこれ。

Omaker。

防水で選びました。

届いたときは、

家で使ってみたら爆音で

近所迷惑甚だしくて。。

泣きそうになりました。


そう。

それは、BBQでもキャンプでもおなじですよねー。

爆音は必要ない。


夜、キャンプファイヤのときに

ボサノバやジャズをふわっとながすとか

雰囲気出てムーディな感じでいいと思います。


でも、あまり遅くまでは音はやめてくださいねー。

キャンパーの夜は早いです。

そして、朝も早いです(笑)


キャンプやBBQで音楽なんて!!

近所迷惑だ!!!

って声も聞きますが、

昼間、ふわっとならいいと思うんですけどね。。

もちろん!爆音はだめです!!!


レンタカーの時は便利ですよー!


ビビコ。