【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】GOOUT CAMP vol.12 2016 ④

おはようございます!

ビビコ。です。

 

今回のGOOUT CAMPは残念ながら、雨空だったんで、食べ物の写真ばかりですが

ランチタイムにはパエリアパンで

スタパエリア風にしましたー!!


f:id:BBQ_UNIT:20161006075924j:image

タイで買ってきたトムヤムのドライスパイスで

あ、ナンプラーなかったんで、鯛醤油で(笑)

わるくなかった。

スタパエリアはそこが真っ黒になっちゃって。。

加減が難しいどす。。

味ももっとサフランでもよかったなー。

 

ショップを見に行ったり、

そんなこんなしてたら、

ケイの大好きな清作さんのライブの時間が来て、

合コンの時間が来て(笑)

いってみたんですー。キャンプで合コン

後学のために。

勉強しました。以上(笑)

 

あっという間に夜ご飯で、


f:id:BBQ_UNIT:20161006080952j:image

ビーフシチューと鳥手羽で腹ごしらえをして、

Rickey Gさんのライブに!!

やばかったなーー。

凄いかっこよかった。

前にたってる男子が

「again and again」を

「I wanna gay」って歌ってる!!!

ってその友達に言っていたときは

ちょっとどうしようかと思ったけど。。

4月も来て欲しい(笑)

余韻にひたりながら、

のんべいタイム。

この辺からわたしのスマホの電源は切れました。



f:id:BBQ_UNIT:20161006081851j:image

カマンベールフォンデュと

えびの塩焼き
f:id:BBQ_UNIT:20161006081831j:image

焼きナス



f:id:BBQ_UNIT:20161006081944j:image
ブリカマ

 


f:id:BBQ_UNIT:20161006083343j:image

Q子達は、焚き火をしてました。

ぼんやり火をながめながらのお酒は

いいですよねー。
 

写真提供ケイ

 

ビビコ。