【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】GOOUT CAMP vol.12 2016 ⑤

おはようございまーす!

ビビコ。です。


f:id:BBQ_UNIT:20161007061806j:image

最終日、晴れました!!

welcome!!富士山!

富士山が見えたとたん、

「富士山だ!!!」と

あちこちの大人も子供もはしゃいでおりました(笑)

 富士山を横目に、朝御飯!


f:id:BBQ_UNIT:20161007062212j:image

ホットサンドwithコーヒー

ホットサンドの中身は

目玉焼き、ソーセージ、オレガノミンチ、キャベツ、トマト

それに、前日Q子から頂いた生ハムを追加投入!

前から、ケイが「肉やまもりサンド食べたい。」

と、いっていたので、

変わり種肉いっぱいになりました(笑)

次は肉焼いていれるね!

わたしは、最近目玉焼きをいれるのがお気に入りです☆

 

キャンパーの朝は早く、

片付けもみなさんスタートが早い!

晴れてるうちに!!!と、みんなテントをバシバシ片付けていく。

その手際の良さと言ったらない(笑)

 

大抽選会をQ子に任せて、

雨も降らなさそうなのでタープも片付け、

お昼ごはんの支度をする。

ケイ念願の「たこ焼」

要らんと言うのに。。(笑)

ポチっていた。。


f:id:BBQ_UNIT:20161007063009j:image

山芋たっぷりなのでふわふわたこ焼

(買った山芋を全部すったら多かった)


f:id:BBQ_UNIT:20161007063022j:image

お手本?

ビビコ。の母は大阪人なので、

子供の頃の土曜のランチによく出てきていましたー


f:id:BBQ_UNIT:20161007063034j:image

できたよー!!!


f:id:BBQ_UNIT:20161007063044j:image

ケイ作

 

たこ焼を堪能して帰宅。

事故渋滞で、6時前に到着予定が

8時前。。チーン。

今年のキャンプは渋滞に巻き込まれがち

 

そんなこんなで、

2016秋のゴーアウトキャンプ!

終了ー!

 

GO OUT CAMP vol.12

 

次はいつかな☆

写真提供:ケイ

 

ビビコ。