【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】コールマン ノーススター

こんにちはー!

 

ビビコ。です。

 

前々から

うちのサイトが夜暗い。。

と、凹んでいたのですが

解消するために、

ランタン買う!ランタン買う!

と宣言しておりましたが、

ついに!購入しました!

コールマンノーススター!


f:id:BBQ_UNIT:20161009170414j:image

サイトが明るく見える!!

f:id:BBQ_UNIT:20161009170347j:image

凄い感動。。

 

大きいガス1本で

寝る前まで持つ感じですかね。

マントルの付け替えは、

とても簡単でした!!

始めに焼ききるのはドキドキしましたが、

特に失敗することもなく。

無事に成功!

 

しかも、点火も楽チンなんですね。これ。

買ってよかった。

 

いろんなストレスが解消されました。

ケィは、2017年モデルを狙っているようですよ。

2台になれば、ますます明るくなります!

たのしみ。

 

わたしは頭が赤いのを選んでみました!

 

ビビコ。