【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】RICKIE GENE ACOUSTIC LOUNGE CAMP-1

キャンプに行ってきました!!

ビビコ。今年初キャンプなような。。

ニューテントをひっさげ、

行って参りました!!

わたしは、そんなに知らないのですが、

去年のGOOUT CAMPで聴いたら、

ちょーー格好良かった!!ので、

キャンプあるよ。

行く!!

ってノリで

伺いました!!

いやーー。

家族連れが多かったけど、 夜中まで大騒ぎでした。

私達は早々に寝ましたが。。。。

0時までイベントだったから仕方が無いのかな。


f:id:BBQ_UNIT:20170604204222j:image

 

この雰囲気。

キュンキュンですね。


f:id:BBQ_UNIT:20170604204307j:image

ニューテント

黒カマ。室内空間は快適ですが、

いまいち、どのハトメにペグを打って良いのかわかりません。。

ペロペロしてるのがたくさんあって。。。

はて?

はて?

はて????

 

ビビコ。