【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMP】PICA富士西湖 vol.1

久々の投稿になりましたー!

毎週バーベキューはなかなか難しいとわかり、反省中。

 

そして、行ってきましたー!

キャンプ。

 

ケィが、テレビで観て

いってみたーい!と。

 PICA富士西湖

私達は、TENBAと言うキャンプサイトにおじゃましましたー!


f:id:BBQ_UNIT:20170712094159j:image

広く見えますが。

そうでもないです。

最後は隣近い!!

感じなので、譲り合って使いましょう笑


f:id:BBQ_UNIT:20170712094332j:image

サイトからは、西湖はみえず。

しかし、少し歩けばこの通り!!

うちは黒いテントなので

暑いかと思いきや、

メッシュにしたらそうでもないのです。


f:id:BBQ_UNIT:20170712094520j:image

ドッペルキャンガーのカマボコテント2

まぁ快適です。

建てるのは45分くらいですかね。

 

となりのテンマクのパンダはケィの。

遠近法?笑

スゴい遠く見えるわ。。

これ、建てるのは多分。15分もかかってないかも笑

あっという間に建ってました。

 

つづく。

 

ビビコ。