【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【ことしはできるだけ。】2018

 

こんにちは!!

ビビコです。

 

早いもので、2018年、

10日が過ぎようとしています。

 

ご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願いします☆

 

どのくらい出来るか分かりませんが

頑張ってみます!!

 

去年はなんとなく少なめのキャンプとバーベキューだった気がしていますが。

 

今年はどのくらい出来るのか!

セゴドンも、始まったことだし、

都道府県バーベキューは鹿児島って手もありますね。

 

ほんとは、

山辺りを攻めようかと思っていましたが。

白エビが美味しいのはもう少し後だと分かったので。

ちょっと、暖かい国。

大分県

から始めようと思っています!!

2月には出来るかなー!

お楽しみにー!!


f:id:BBQ_UNIT:20180110164322j:image

今年の初詣は初めて行った

伊勢山神宮(桜木町)でしたー!!

 

ビビコ。