【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【CAMPレシピ】ポテサラ

こんにちは!

ビビコ。です。

毎日のネタ探しに苦戦して

レシピをあげている感じ(笑)

 

あしたは、Q子がなにかUPしてくれるようでーす。

わたしは、明日の夜から旅に出るので助かりますねーぇ。

 

さて、今日のレシピ。

鯖の燻製をポテサラに!!


f:id:BBQ_UNIT:20160919143829j:image

燻製、写真忘れてしまった

美味しくできたんですー。

色もきれいだったのにー!!

それをポテサラにするだけなんですけどね。

 

燻製している間に、

じゃがいもをゆがいて、

玉ねぎスライスを水にさらしておきます。

今回はじゃがいも2個と鯖半身。

玉ねぎは好みで、マヨネーズと塩コショウで味を整えましたー。

 

キャンプの一品追加にはなかなかいけます!!

是非!

 

ビ。