【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【都道府県BBQ vol.2 大分】-2

『大分』続きです。

 

焼き物は、しいたけと肉。

お肉は《豊後牛》です!
f:id:BBQ_UNIT:20180205130002j:image

社長みたいな小さいのがいますが笑

友達の子です。

ことあと、

葦で私がはたかれるって言う。。

「ビヒコをたたけるのは君だけだ!!」と

友達が笑ってましたけど。笑


f:id:BBQ_UNIT:20180205202819j:image

喋ってたら焦げましたけど。

反面しか焼いてないので

なかなかいけてました。

今回は

「中津 ぶんごや」さんにお世話になりました!

中津からあげ専門店 ぶんごや本店

後輩のいる中津です。

 

中津と言えば?

唐揚げですよねー。


f:id:BBQ_UNIT:20180205203222j:image


f:id:BBQ_UNIT:20180205203241j:image

完全にアウトドアクッキング笑

キャンプですな。これは。

しかし!このお肉が美味しかった!!

たまらなかったーーー

第一弾は友達と2人で食べ切っちゃいました。。あは。

 

マーベラスのすごさを感じました。

少しの風で、火が。。弱く。。笑

 

そしていつものローストビーフ

焼きおにぎり!!

f:id:BBQ_UNIT:20180206141051j:plain

なんと、これは

大分名物《とりめし》にしてみました!!

少し甘くて美味しかったー!!

 

そして最後のデザート?に


f:id:BBQ_UNIT:20180205203649j:image

合わせボーロ!!

 

今回のバーベキュー報告でした!!

今回の忘れ物は。

コショウ!!

ガビン。

 

来てくれたみんな、

写真ありがとうー!!

 

ビビコ。