【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【道具】椅子

こんばんは!
ビビコ。です。

皆さん、椅子は何を使っていますか??
先日、友人に
「俺、椅子買いたい!!」
と言われて、
ふと考えてしまいました。

わたしはお手頃なこれ。
f:id:BBQ_UNIT:20160821204002j:plain
かわいさで選びました。
そして、わたしは腰と膝が悪いので
低い椅子がちょっと辛いっていうのもありまして。。(笑)
座高の高い椅子にしました。

キャンプ仲間のケイは、
ヘリノックス!!
やっぱり、軽くてコンパクト。

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

なべさんは色々持っていて。
ヘリノックスも、カートなのに椅子!!っていうのとか!!

やっぱり、いいものはいいお値段します。。。

みなさんは、どんな椅子がお好みですか?
椅子のお話。
また、次のキャンプのときに
写真も撮って、座り心地もご案内しますね!!

ビビコ。