【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【BBQ】極寒!?

おはようございます!

ビビコ。です。

 

早いもので、2017年、

もう10日以上すぎてますね!

わたしの廻りは風邪をひいてるひとが多いです。

わたしは全く。。

気配すらありません。

その代わり、

ぷくぷくと育っている。。謎。

 

さて、2017年は

ビビコとQ子のユニットとして、

新しいことを始めようと思いまして。

寒かろうが暑かろうが。(笑)

『47都道府県BBQ』

全国各地の名産をBBQで味わおう!

47もあるんでね。。。

月1やっても、

4年。。。(笑)

まぁ、やってみようと思います!!

だんだん、参加してくださるかたが増えていったらいいなー。って思ってます!

(基本的にはFacebookのイベントを立ち上げます)

 

まずは、

『北海道』

スタートです!!


f:id:BBQ_UNIT:20170112082124j:image

 

我が県にはこんなんあるぞーー!

と、コメントいただけたら、

わたしの創作テンションがかなり上がります!

 

ビビコ。