【BBQ UNIT】 ビビコとQ子

BBQユニット「ビビコとQ子」のブログ。CAMPとBBQにハマり、すっかり脳内がアウトドアになったビビコとQ子のレシピ紹介とアウトドアを楽しむ日々のお話。

【BBQ】2017春の大バーベキュー-5

バーベキューって何が楽しいんだろう。

仕込みして、

アイテム準備して。

めんどくさいだけじゃん。

しかも、外だから日焼けもするし。。

 

って言われることが多いけど

 

最近はグランピングや手ぶらバーベキューとかあって。

ぜーーんぶやってくれる。

 

それはなんとなく物足りないなーぁ

と、思う人には向いてると思う笑

 
f:id:BBQ_UNIT:20170526075931j:image

わたしはみんなに最低限のモノだけ持ってきて欲しい。

コップやお皿は使い捨てではなく、

洗って使えるモノに!!

他はまかせたまへ!!

が、ビヒコ。のバーベキューです!

 

キャンプは『わざわざ面倒くさいことをしに行く』らしい。

まぁ確かに。

でもそれが面白いんだよなー。。

買ってすぐカートをぶち壊されたり、

ポールが無くなったり、

しかも新しいのんまでなくなったり。。

なんでやねん!!

とか思いながらも

こればっかりは仕方が無い。

なんかマーキングしよう。 

かわいいの考えよう。


f:id:BBQ_UNIT:20170526075813j:image

なすはバットじゃないよ!!

たのしそう。わたし笑

ものの置き場、ほんと考えよう。

 

ドッペルギャンガーの黒カマ。

1人で建てるのは結構無理かも。

来週末楽しみだな。

 

ビビコ。